どうやら調子が良くないみたい | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日からお腹の調子が良くない。(´д`lll)  ふとしたときに針で刺した様な鋭い痛みがあって一瞬動きが止まる。お腹も張って張ってパンパンな感じで痛いし、出しでも出しても痛みが取れない。今もずっと違和感がある、痛みとは違うかな?吐き気もあるし。何れにしても、ちょっと体を休めた方がいい。寝ても寝ても疲れが取れない。マイコプラズマ → ノロ → インフルエンザ とフィジカルは絶望的なレベル、ママが元気な子供を産んでくれて心配して張り詰めてた糸が切れた感じもあり、色々ありすぎだね。仕事もほどほどに早く帰れる様に工夫しよう。体を休めないと。もう少しで、ママと息子2人が戻ってくる。今はこれが1番楽しみ。