予感的中! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いつもの大学病院で検査受けたら悪かった。(´д`lll) 

「調子悪いです。かれこれ12月くらいから、ありとあらゆる感染症拾ってます」

と、状況報告。まっ、予想通りといえば予想通り。毎日腹痛あるし、張ってるし、いよいよ来たかな?って感じかな。自分の感覚の通り、炎症反応も上がり気味。


4月6日に内視鏡で拡張術受ける予定だったんだけど、嫁さんや息子たちが北海道から戻って来て間もないので、内視鏡検査しながら数回に分けて拡張していく事にした。従来は、家で下剤服用なんだけど大腸の狭窄が進んでいるから病院で下剤服用になった。まぁ、安心だよね。


帰宅して、枕を濡らしながら(ヨダレだけど笑)寝てたら、けたゝましく携帯がなる。会社携帯、プライベート携帯、固定電話まで笑 

会社 → 問題発生。明日は出社(/TДT)/

プライベート → 親、祖母。今日は83歳の祖母の誕生日!おめでとう!

固定電話 → ご近所さんから「パパ、ご飯できたよ、おいで」


忙しかったなぁ笑 明日は出社だー。軽くだよ、マジで!ノー残業!