ネガテイブな思考⁇ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は色々な人に、私の発言に対して

「らしく無いな。いつものプラス思考はどこ行った?」

と。そして年がら年中、半袖きてそうと思われているみたいで、

「えっ( °д°) 長袖ですか⁇」

とも言われる。いや、俺も普通のでは無いかも知れないけど人間だし、浮き沈みはあるし、寒さも感じるわ笑


明日は病院なんだよなぁ… 体調良く無いから、検査結果も悪いんだろうな。憂鬱だ…そして、やりたくも無いが自治会の三役に立候補してしまい、自分は病院のため行けない可能性が高い欠席裁判!当選したらどうしましょ…どうせ当選するなら宝くじだよな。


なんかフワフワ、ドキドキするんだよ。ドキドキと言ってもトキメキでは無い、動悸の方だ。暖かくなってきたから、メニエール前線が来たか?まぁ、何れにしてもクソ調子が上がらないという事。どうしたらいいの?