騙された? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

会社の対面、出向元の部署に配属されたときの建屋、が更地になり駐車場が出来た。元々聞いていた情報によると、普通充電が出来て充電し放題、との噂だったが、ただただ駐車場が出来ただけだった(笑) すごい期待していたのに…今は18時以降から社員が使える急速充電があるので順番待ちをしながら充電…20時30分には、充電場所から移動させないと守衛にキレられるイベントが発生する。いまいち不便なのよ…普通充電できるようにして欲しかったなぁ…