免許更新、ゴールド継続! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

金曜日、偏頭痛で飲み会欠席帰宅…
土曜日、歯の根の治療で頭痛
日曜日、なんか頭痛…頭痛ばかりなんです、はい。


さて、免許の更新に二俣川までドライブ。いつもの通勤より短いので楽。駐車場がよく分からないので、免許更新しそうな?(← どんなだよ(笑))車の後を付ける。 見事に正式な駐車場は満車。そのままついて行くと、他の駐車場に着いた。ラッキー(笑)


つくづくリーフで行ってよかった。駐車場狭いし…斜めだし…

{4E9AA50D-C80D-4D73-B24E-518FB1164D4D}

やんちゃな車にも乗っているが、実はゴールド免許更新。20歳で一度速度超過で捕まった以降は無し!


法規遵守!
危険予知!!
心のゆとり!!!
体の健康!!!!

これが事故をしないコツの様子。さて、20年目指そう!