いつも通りですが、調子が悪いんです。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

闘病中です。クローンの下血はたまにあり、出ては止まり出ては止まり、一過性のものかな。

ただ問題はそこじゃ無い。盛大な風邪を引いて、声帯周りが盛大に炎症。咽頭ファイバースコープで初めて見た。途中盛大にぶちまけそうになり、終始ゲロ袋を持たされた…苦手なんだよ…Dr.に、

「これは痛いでしょ」

「ええ…声を失いました…」

と。その後が更なる地獄。耳、聴力を失う。左が凄まじい痛み、聞こえたり聞こえなくなったり、音の感覚が明らかにおかしい。聞こえてる方向もズレている気が。気持ち悪いしね。メニエールの再発?とも言われたが、今迄の感覚と違う気がする。正直パニック、音って大事。

あっ、味覚も変。お茶だけど味が分からなくなった。残念… なんかもうダメなんだと思う。いつも仕事するにも何するにも自分に自信あるけど、この体を考えると何一つ自信が湧かない。久しぶりに自分を愛せない自分がいる。どうしたらいいの?マジで深刻なんだけど…

失ったもの
聴力 → 左のみ
味覚 → お茶のみ
自己愛