やっと梅雨? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

通勤ですごい雨だった…前見えないし、高速じゃ無かったらバックして帰りたい感じ。


天気と身体は連動するのか?どうもキレが悪い。頭が回らないと言うか、何でしょう。途中疲れすぎてどうしようかと…眠いし、こんなことまずないんだよね。びっくりだわ。そんな中いきなりイギリスと電話会議とかね、聞き取りにくかった…修行が足りないな、うん。


フーガとリーフの2台持ち、そろそろZ34買う、だけど、嬉しいことに、車が綺麗と褒められる。まぁ、ほぼ毎週洗っているからね、そりゃ綺麗なのよ。フーガはコーティングにメンテで磨きに出したり、おしゃれしてる。マメな洗車です、綺麗に保つには(笑) あとは、朝か夕方にすべし。明日雨が降るでもさらっとやるだけでも綺麗を保てます。がむば