次男も入院 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先ずは、小林麻央さん 残念だった。ご冥福をお祈りします。海老蔵は全く好きにはなれないけど、会見するって言ってんだからそれまでマスコミは黙って見守ればいいのに、あっという間にリークされてたね… まぁ、彼の会見内容は好感は持てなかった、二人の間でしまっておくべき、人に言う事で美談にしたいの?と感じた。


金曜は次男が熱があると言うので通院。尿路感染の疑いがあるから木曜に採尿するように言われ、金曜検査。微妙な判定だったので、再度採尿と採血。この時点で午後だったので、休暇申請。


外国から来ている母子が居て、日本語があまり得意ではなさそうで困っていたので、let's try !! 困ったら言って、簡単な英語なら話せるからさ!と決めた後に、Dr.に呼ばれた。


尿検査からは細菌感染の可能性は否定できないが、それより、白血球の数が高過ぎるし、炎症反応も非常に高い。血液検査からは何かに感染していると考えるのが妥当です。とても外来での治療のレベルでは無いので数週間入院措置になります。


さっきまでカッコつけて英語話していたのにまさか、こんなことになるなんて…治すことが先決なので、治療方針など色々聞くと、

お父さんは医療従事者ですか?話が非常に通じる。

自動車のエンジニアです。持病のクローン病で良く入退院繰り返しているので。

と。すごいいい先生で納得したので息子をお願いする事にした。我が家はピンチ。息子は数週間入院、嫁は火曜入院、木曜手術、私 クローン大爆発中 下血はするし熱は上がるし、そして、聴力も著しく落ちててメニエール全開。もつのかね?


そんなわけで、嫁の看護は義両親がメイン、息子は私がメインで見る事に。長男の世話があるから実家から実母と父に来てもらった。もうぐちゃぐちゃだよ…