東京 ⇄ 神奈川 病院巡り | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日から嫁さん入院。朝、目黒まで車で向かう。予想通りの展開、東京インターは相変わらずの混みっぷり。2時間かけて病院着。50キロちょい。


入院手続きをし、Dr.の話を聞いて勉強になった。三叉神経痛はかなり多いみたいだが、舌咽神経痛の症例は少ないみたい。それでも世界でもこの分野の第一人者のDr.はやはり多くの手術を行っている様子。29日手術日なのでそれまでは様子見。


お次は次男坊の病院。つくとミルク飲んでた。看護師さんよりバトンタッチをしてミルク飲ませて、オムツ替えて、遊んでと…無事に30日退院になりそう。よかったぁ!


最近、人間としての大事な感覚を失っている気がする…人の善意なんだろうけど、ほっといて、そっとしておいて、と思っちゃう。人と関わるのが億劫…