家庭と仕事 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

次男が入院してから新しい週を迎え仕事も開始。今週からは、次男の入院と嫁さんの入院&手術があるので、家庭と仕事を両立させないといけない。入院してなくても両立させないといけないのだけどさ…


先週の段階で会社に状況を説明していたので上司はかなり気を使ってくれている…長期休暇を取ってはどうか?などなど。取りたいのはやまやまだけど、中々そうもいかないよねぇ… 出向元の会社はそこそこの規模なので福利厚生が良くて、ベビーシッターの補助金支給してくれたりと色々ありそう。高額医療費の申請も済み。10万くらいが上限?なのかな。基本は保険金で支払えそう。


金の問題はいいが、体が心配。次男は回復に向かっていて週末には退院できそう。嫁さんは明日からだから心配だよね。早くみんなが元気になって好きなとこに行きたい!


明日に備え、リーフはフル充電。多分往復できるとら思う!