オシャレな街 恵比寿 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

台風台風の次は大雨傘… どうした?日本列島… 今日の東京神奈川は晴れ、湿度高い… 一時雨が降ったが大した量では無かったな。


本日も時間定時に上がり、嫁さんの病院。行き慣れて来て、ナビが無くても何とか走れるようになって来た。

{4BAD05A1-9E03-4099-B06F-E466E7AA0D24}

目黒駅前は人で溢れていた…いつもどーりだけど… 嫁さんは元気そうで安心。30分くらい一緒にいて帰宅。

{4687E05F-B7EF-494A-8C2C-0670E3639154}

夜の街を歩きながら写真を撮りたいカメラ 絵になるわぁ〜

止まるわけには行かず、高速。

{C6ADA837-11EF-4C79-9203-F3618EF919F0}

{95860A51-8F41-435A-B616-FBD4D8C987F6}

トイレ休憩がてら充電。5分だけど、結構回復するもんよ⁈ 乗れば分かるけどリーフは良いよ〜!モーターの走りは悪くない!回頭性も良くて、ぐいぐいノーズが入る感じ?