2017年七夕の願い事☆彡 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近思うことだけど、何と無く自分の将来像が見える。ホント、普通のリーマンで終わる自分の姿が… 小金持ちにはなれても大金持ちにはなれない。


お金は、ツールの一つ。自分のしたいことを叶えるたもの一つ。最近思うのは、自分の知らない、俗に言う、"アッパー層"の人生を知りたい。最近、恵比寿に毎日行くのだが、タワーマンションに住んでいる人がいて、普通に外車転がしてて、同じ人間でも何が違うのかな?って。そして、自分がそこに辿り着けたら、何を思うのかな?ってね。


何かヒントが欲しい、願いが叶うなら、アッパー層の両親がいる、娘さんと知り合いたい(笑) 自分の知らない世界を知りたいな〜