トランスフォーマー / 最後の騎士王 見てきたよ! The Last Night!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

傘、雨傘傘、雨傘傘傘
森林浴がしたいけどこの天気だとね…家で映画見たり、英語の勉強したりと…
 
 
トランスフォーマーシリーズを4作見たら、5作目『トランスフォーマー/最後の騎士王』を見ないわけにはいかない!IMAX3Dはレイトショー無かったので2Dで我慢。1300円は安いと思う。
 
 
早めに行って、スタバお茶でティータイム。コーヒー飲めないないからアイスティね。英語の勉強を1時間くらいして、ぶらぶらしながら、これは嫁さん好きそうだ、とか、これは息子に見つかったら買わされる(笑) とか思いながら散策。
 
 
さて、時間。かっけ〜おねがいと思いパシャりカメラハッ案外列出来るんだよ(笑)
 
{A541D8C4-3224-4A92-82C9-EA3F560E1A6E}

 

内容は、4作目当たりからだいぶテイストが変わっている気がする。地球に秘密があり過ぎる(笑) まだまだ続編あるから楽しみではある口笛

 

 
 
俺だけかもしれないけど、「オプティマス プライム」(← トランスフォーマー)って字幕が見えると、「パプティマス シロッコ」(← ガンダム)に見えるびっくり 想像すると面白い(笑)