洗車あるある・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は愛機フーガで都内へ移動。全部下道を通って行って見たけど、やはり高速の方が便利だな笑 帰りに海老名の図書館に寄って、勉強でもしようかと思ったら、席が混んでて座れず・・・PC使いたかったんだよね TT 残念。

 

 

最近洗車したばかりだったけど、まさかの雨にあたり今日も洗車。そしたら、【豪雨情報】48mm/h と 52mm/h!!! 外に出て見たら飛んでもない雨の量だ。まぁ、ガレージにしまっているから雨は関係ないんだけどね。それにしてもびっくりの量だよ。さて、明日ことは図書館行ってこようかな〜

 

 

そう、洗車あるあるは、1)洗車すると雨が降る、2)洗車中に積極的にコミュニケーションを取られる笑 → 洗車が進まない・・・