せっかくの夏休みなのに・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

せっかくの夏休みなのですが、本当に天気の機嫌が悪い。携帯見ていると、気象警報がバンバンと・・・19時台ですな。夜にドライブ行こうかな、と思っていたので残念。。。。

 

 

その後に来た大雨警報!!はんぱねー!!!この瞬間フーガを外に出すのをやめました笑

 

 

で、今は全て警報は解除されたので安心して眠れそうです。全く眠たくないのが問題だけど・・・