夏休みが終わっちまう(笑) | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日の今頃は、疲れてヒィヒィアセアセアセアセ言いながら帰っている頃だな(笑) 長くも無い、することも無い、天気も悪い夏休みだったが、色々考えたり、自己を見つめなおしたり、映画を見たりと、いつもとは違う夏休み。

 
これはぐっと来るなぁ。この前も紹介した気はするけど…
 
 
やはり一番心を打ったのは、『君の膵臓を食べたい』だなぁ。今まで本屋で何度も手には取ったんだけど、何故か買えなくて、今日も2軒回って買わずに帰ってきた。
 
 
でも、結局アマゾンでkindleバージョン買っちゃった(笑) 読んで、また、映画見たいな。
 
 
 
 
主演の浜辺美波ちゃん、最初は志田未来ちゃんかと思ったけど、すごいはまり役だった。若過ぎて眩しいよ!
 
 
さぁ、明日からも後悔無いように一生懸命生きるぞ!