リーフって急速充電で100%になるんだっけ? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

夏休み明け最初の週は辛いねアセアセアセアセ いきなり暑くなったし、ダブルパンチグーグーで効いてくるガーンガーン

 
 
さて、出社し始めて気がついたのだがリーフの『急速充電飛行機』で100%になるんだね。30%台から充電したけどまさかの連日100%!
 
{164A8CDD-881F-4D89-B7D2-BFEA4707E24A}

その代わりバッテリー温度がマズイびっくりびっくり なんでだろ?全くわからん…
 
 
 
いよいよ新型リーフお披露目だね〜!楽しみ。EVは馬鹿に出来ないぜ、マジでオススメ!