lol(エルオーエル)はアーティスト! - Not Laughing Out Loud - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

何気な〜くテレビを見ていたり、ラジオ(← 古い?)を聞いていたりすると、「」に残る"音楽"って無い?

 

例えば、「サントリーの天然水」のCM。宇多田ヒカルの「」。決して、アントニオ猪木の「道」では無いので、悪しからず。

先日紹介した、「Diorの香水」のCMは"音楽"と言うより視覚的に訴える、「」に残る。(ブログタイトル:ジャンル変更に伴い(チョイ悪オヤジ ← 車)ブログのアップデート検討中!! -CHANGE-)

 

あと、Lexus ISのCMもかっこいいね。息子も大好きなCMだね。これ」に残る。

 

先日、「住宅情報館」のCMを見ていたら、どうも「」に残る。

 

さてさて、先日の記事(人が何かにすがりたい時 - Believe myself -)覚えています??

さて、こんなに西野カナにぞっこんな私、まさかの??・・・大ドンデン返し〜!!乞うご期待!??

 

コレデスヨ、コレ!!キレキレのダンス、アゲアゲの歌。元気がでる〜チューチュー

 

決して歌姫を裏切ったわけでは無いぜ!こう言う曲っていいよね。以前のガルネクを知った時と同じ感覚だ。どちらもAVEX!