小休止・・・ - Break!! - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

調子が悪い。

 

跳ねまわり過ぎたのだろうか?(ブログタイトル:目指せ⁈ リーフの電欠まで走り続けろ! - Run out!! Wipe out!!! -)

薬のせいだろうか??

それとも、秋の空のせいだろうか???

その原因を色々と自答自問する。

 

夕方まで意識は朦朧とし、自分の意識は現実世界にあるのか、夢の世界にあるのか、おそらくボーダーライン状にいたのだろう。

 

調子が悪くなると、「」を実感する。

  • お腹が痛い、とか、トイレに下痢で通う
  • 偏頭痛で頭が割れそう、とか、脈打に動悸し吐き気が止まらない
  • 目眩が酷くて起きられない、とか、吐き気がする

とかとか。

 

人に必要とされる」これも「」を感じる瞬間だ。

「性」ではない、それは綺麗なお姉さんをみて感じるものだ。昨日のスタバのお姉さんが素敵だった。「髪型、素敵ですね」と声をかけると、にっこりスマイル。

さぁ、話のClock(時計)を戻そう。『人に必要とされる』、その人は、大事な妻から、二人の愛する息子から、家族から、ご近所さん、職場の同僚。

 

昨今、職場が出向先だったり、元の職場だったり、色々な声を聞ける。若い人から、年寄りまで、男女問わず声をかけてくれること、ここ数日、職場で良い時間を過ごすことができている。今まで育んできた、小さな繋がりが、今になって大きな繋がりになっている。人と人との繋がり、これは俺の社会人人生の大切な宝物だ。

 

ps. 会話の中で、大きく変わったこと

  1. 職場がものすごく静かになった
  2. 綺麗になった
だ、そうだ(笑)

 

家の掃除は誰の役割?

掃除は苦手だ。ただ得意な掃除もある、車とPC。先日は、iPhoneの整理を実施。これは上手にできましたラブラブ


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう