人が何かにすがりたい時 - Believe myself - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

人生には失敗がつきもので、時には、どん底に落ち、絶望を感じ、何かにすがりたくなる。すがるのは、神様だったり、仏様だったり、親兄弟だったり、友人だったり、人それぞれだ。

 

もちろん、アーティストだってありだ!先日、電撃引退を発表した安室奈美恵(ブログタイトル:引き際の見極め方・・・ - No limit -)、浜崎あゆみ(昔、TEAM AYUだったぜ)、そして我らの歌姫、西野カナ(ブログタイトル:息子と行きたい!マジ行きたい‼︎ - LoVeKaNa NiSHiNo -)とかね。

 

そんな我が歌姫は、最近は東京ドームにいたようで無事に終了した様子。いやぁ、行きたいなぁ、ほんと。毎日、車で聞くし、というか、西野カナ以外ないのよね笑 後は英語のCDやらスペイン語のCDとか笑 あっ、謎にモーツァルトあるわな・・・


 

大学生時代に、熱心なモルモン教徒が布教活動をしていた。聖書を指差し、

 

私タチノ神ハ、ココニいます。紹介シテモイイデスカ??」と私に問う。

 

私は自分の右手を胸を拳で叩き、「私の神は私の中にいる。」と彼らの目を見ながら答えた。

 

彼らは「ワカリマシタ。スバラシイデス!!」と話、自転車で我が家を去って行った。

 

さて、こんなに西野カナにぞっこんな私、まさかの??・・・大ドンデン返し〜!!乞うご期待!??