【追記 ← 追記予定あり】うら と おもて - up side down - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

□1 文字フォント変更

□2 YouTube追加

久し振りにiPhone📱が着信(←友達いねーんだよ笑)を示したので、しばし長電話。最近、仕事のモチベーショングッも上がりつつ、いいことキラキラキラキラ

 
ただーし、相変わらず内臓はご機嫌斜めで、目を覚ましたら盛大にパンツは被弾😩⤵️⤵️ 眠剤のせいで、朝まで気づかなかった… あゝ、お腹が痛い。トイレ行くと真っ黒なんだ、こりゃ、奥の方でハッハッが噴いてますな。まぁ、仕方ないや。
下矢印最近処方された爆裂に効く眠剤に付いて下矢印
 
衝撃なことが起きた。
UNIQLOのオシャレ泥棒と言われている⁈俺、まさかの、ポロシャツ裏返しに着て出勤していたガーンガーン 
 
ボタンがしまらない。
ん?う、裏返しか!
 
俺はいつも自分の事を信じている。
信じた道を突き進むのが俺だ。
エンジニアの信念だ!
 
そう、
このポロシャツはリバーシブルなんだ
と。しかし、
 
現実は甘くない、
しっかりとタグが見えている(笑)
たまたま黒で見えにくいタグに救われた。
 
近くにいた女性にそれとなく聞く。
 
気づかなかった爆笑爆笑
 
よし!
 
と思ったが、
カミングアウトしたから意味ない(笑)
トランキーロ!
あ っ せ ん な よ!

 

 

過去にも紹介した、トランキーロ!そして、金の雨が降るぞ!!の記事下矢印下矢印

『ちょい悪オヤジ』の闘病 - bad man vs illness -

 

下矢印町田にでの試合の告知の記事下矢印

我が家のゴールデンウィーク!

 

 

 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス