【[追記あり】台風がやってく〜る〜 - MY SWEET HONEY - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

□1 誤記訂正&Link追加
The rain feels good.
 A beaufiul morning to you!
素敵な雨の朝、おはようございます。
 
昨日は数ヶ月ぶりに、寝落ちしました。
いつもは「眠れないぜ」と言っているのに、バタンキューだった。
目が覚めてよかった(笑
下矢印□1 Link追加 バタンキューな記事下矢印
 
これはブログネタ
昔は、ハロウィン大したイベントではなかった気がするけど、
最近はなんでもありですね(笑

ハロウィン、あるいはハロウィーン: Halloween または Hallowe'en[※ 1][※ 2])とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられているのこと。もともとは収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女お化け仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある[1]

キリスト教の祭ではない[※ 3][※ 4][※ 5]。ハロウィンに対してはキリスト教からは容認から批判まで様々な見解がある(後述)。

wikiより
 
オススメのお菓子と言えば、コレでしょ!
た け の こ の 里 〜グッキラキラキラキラ
image
下矢印きのこの山とたけのこの里、人気分析下矢印
 
エンジニア理屈っぽいってさ(笑
それが仕事だもん(笑
 
さて、
台風に備えて外のもの整理しようかなー。
飛んでリーフに当たったら嫌だし。
フーガは安泰、室内保管。
下矢印我が家のビルトインガレージ下矢印
 
 
 
 
 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス