初まりのきっかけ - Beginning - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

村田諒太、WBAミドル級世界王者に「より強い世界の舞台にチャレンジする」
 プロボクサーの村田諒太(31)が22日、東京・両国国技館で行われた「WBA世界ミドル級タイトルマ..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

ameba newsより

 

やりましたね!日本人の世界チャンプ

日本人として嬉しいグッキラキラキラキラ!!

 

インタビューでは、

泣いてないタラー」とは言っていたけど、

俺は、

アセアセアセアセ」だと信じている(笑

TKOでCM明けには勝ってたから、

なになに??と思ったけどね。

 

高校時代の話。(←最近昔話好きだね)

下矢印インテリヤンキーを目指した時の記事下矢印

自分へのエール - A Ra Gu Re !! -

 

下矢印デートのためにベンチプレス100kg挑戦記事下矢印

 

美しいものは美しく、美味しいものを美味しいと感じれる心

 

ちょっと"クセ"が強くて、敬遠されがちなやつがいた。根はいいやつなんだよ。

帰りに遊びに誘ったら、

バイトなんだ」って。

 

俺の通っていた高校は、進学校だったからバイトしているやつなんてほとんどいなかった。進学諦めた、奴らくらい。

 

ある時聞いたんだ。

なんでバイトしてるんだよ?

 

正直聞いて驚いた。

夜、暗い路地を歩いていた時に、

レイプされかけている女性を見つけたんだって。

があって口元が「た す け て」って、

言っているのが分かったって。

でも、怖くてその場から逃げ出した。

その時、力があればあの女性を助けらた

って思ったんだって。

あの時の彼女の目が忘れられないって。

それでボクシングを始めた。

ボクシングジムに通うために、

バイトをしてその費用にしている、って。

心の底から、

すげーかっこいいよ」って思った。

 

人によって初まりは異なる。

でも、そこにはそれぞれのドラマがある。

 

今日は日本人として、誇りを感じたと同時に、生き方がかっこいいと思った彼は今何をしているのかな?との思い馳せた。

 

12年目も仲良しの秘訣は?

残念ながら、まだ12年はたってないな。

2008年、6月7日に結婚。

秘訣が分かってないから困っているけど、

  • お互いの思いやり
  • 相手を理解しようとする気持ち
  • 共通の目標(育児、教育)をもつ
こんなところですかね??
ちなみにいつも通り、意味は、

1995年(平成7年)に日本ネクタイ組合連合会と日本スカーフ協会が制定。

ネクタイやスカーフなどの絹製品のPRが目的。結婚12年目の「絹婚式」を迎える夫婦に絹製品のプレゼントをと呼びかけている。

雑学ネタ帳より

とのことです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス