今の俺は、フィジカル&メンタルは健康的になってきている - Good health - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近、近場の拠点で仕事をしている。

理由は、単純で体調の問題

少なからず、メンタル面もあるが、

支配しているのは、フィジカル面

 

下矢印会社と社員がwin-winとなる関係の構築について下矢印

良きボスと会社の理解 - Good relationship -

 

通常のクローン病過敏性大腸炎は別に、

急性の原因不明の激しい胸の痛み(鈍痛)

襲われ右腕痙攣して救急搬送された話。

原因は、

  • 肋間神経痛 or 帯状疱疹
  • 本態性振戦
の可能性が高い、らしい

 

下矢印週末緊急搬送された記事下矢印

【加筆あり】救急に運ばれてしまった

 

おかげさま?でか、今の所は大丈夫そう。

ただ、本態性振戦は未だに起きる。

iPhone写真撮影をする時に起きる。

まずできることは、

経過をじっくり観察すること、かな。

自分の体を正しく理解することだと思う。

 

今日は、仕事も楽しくて21時まで残業

気持ち的には相当吹っ切れたみたい、

ものすごく楽しく仕事ができた。

やっぱり仕事はこうじゃないとねキラキラキラキラ

 

最近サプライヤさんに指摘されて、嬉しかった記事。モチベーションアップは多分これ!下矢印下矢印

涙腺決壊、誰か俺の涙を止めてくれぃ - DO NOT CRY -

 

本人は、そんなつもりはなかったと思う。

でも確かに俺はその一言で救われた。

人と人との出会いは、やはり大切だと、

改めて実感じた。

 

 

好きなパスタの味は?

パスタといえば、

もっとも衝撃的なCMはこれかな。

やっぱり、"たらこ"でしょ。

は悪くない、

クローン病の俺でも食べられるし。

(症状は人によって異なりますので私個人の話です。)

 

 

 

いつも通りのうんちくを調べた。

1995(平成7)年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催された。

EUやイタリアパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進キャンペーンを行っている。

だ、そうです。

今日は、どちらかというと納得(笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス