発泡スチロール製ジャックナイフと先輩との再会!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁ〜、今日は珍しく忙しい1日だったぜ!!

休日、人に会うためにに出るなんて、どのくらいぶりだ!??しかも台風サーフィンサーフィン(笑)

さて、今日は姐さんとデート!?です。

会社の先輩だけど、まぁ、何でだろう、友達です(笑) いつからだろう?

登山に行ったり、よく仕事終わりにご飯食べに行ったり、TOEIC受けに行ったりと案外色々なことしたなー。

 

この人との出会いは最悪もやもや(笑)

仕事で聞きに行かないといけないことがあったから若かりし頃、何度か話をした。

ものすごく冷たく雪の結晶あしらわれて「なんて性格ブス何だ!!」と思った。

今では、あの頃の話も笑って話せる。

あの頃は忙しすぎて一見さんお断りだったの!」って。何だよそれ(笑)

 

本当になぜかわからん。

ただ波長がものすごく会う。

この人とは、男性だったとしても仲良くなれたと思う。お互い、既婚者だから何もないが、出会いが早かったらどうなってたのかな?。

俺のことを、「いつもジャックナイフのようだけど、発泡スチロール製」と揶揄する。男だけど、一緒にいても絶対に何も起きないって言い切れるって。

過去の恋愛話をした時に、

肝心なところで押し切れない、なんて安全な奴だ(笑)って。男の魅力なしじゃねーかYO!!

 

帰りの会計はいつも適当でどっちかが払う。

「先輩だから」「TOEICの点数勝ったから」「今月は俺の方が残業したから」と。

今日は、姐さんが財布を出したが「現役にまかせんしゃい!育休中なんだから」と今日は俺が支払い。次は、11月の終わりに会う約束をした。それは払ってもらおーグッキラキラキラキラ

 

1年仕事休むと、完全に浦島太郎状態って。時代の流れはそれだけ早いってことだよね。びっくりだよ。1時間30分だけだったけど、あっという間に過ぎた。人との会話は楽しいね!!

 

image

久しぶりにファミレスでエレンタール飲んだわ(笑)

 

下矢印久しぶりにエレンタール生活始めました!下矢印

『ちょい悪オヤジ』の闘病生活の始まりだ - The battle of my life -

 

ホームビデオの思い出は?

ん〜、息子の出産かな。

 

由来は、コレ!

1969(昭和44)年のこの日、ソニー・松下電器・日本ビクターが世界初の家庭用VTRの規格「U規格」を発表した。

しかし、値段の高さやカセットテープの大きさなどから家庭には普及せず、各社が小さいサイズのテープを使用した規格を構築し出した。最終的にはソニーのベータ方式とビクターのVHS方式に収斂され、以降、両陣営の熾烈な争いが繰り広げられることとなった。

参照元

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印勢いでブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス