インテリヤンキー おしゃれパーマやって見ます?? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ウワァー、文字通りクソまみれだ。

お腹が痛すぎる。

絶賛絶食中、そーいえば昨日も絶食したな。クローン病、やるじゃねーか!


最近のYou Tubeはすごいね。

好きそうな曲をMixしてくれるんだね!

おっ、結構好きな曲だな?と思い、

iTunesでポチる。

 

 

これレゲエなの??

俺のイメージこんな感じなんだけど...

Ancient Japanより拝借

 

この髪型もよく見ると、胸熱だな。

ジャックナイフみたいですね!!」と若造どもに言われるが、どんなに持ち上げられても俺にはこの髪型にする勇気はない(笑)

 

インテリヤンキーも最近は、おしゃれを忘れてしまった。

昔は、家の前の自販に行くのですらカッコつけて行っていたのに、ポロシャツを裏返しにして会社に行くようなレベルだ。

下矢印ポロシャツを裏返しに着てしまった記事うずまき下矢印

【追記 ← 追記予定あり】うら と おもて - up side down -

 

いつもは、1000円カリスマ美容師にカットしてもらっているが、斎藤工のようなおしゃれパーマかけたいのでふらりと行ってこようかしら!??"ニュアンスパーマ"って言うらしい。ポイントはフワッとさせることだって。フワッと。

 

下矢印果たして斎藤工になれるのか!??下矢印

パーマをかけたい野望がある。 - My hope -

 

久しぶりに、産休中の姐さんから声をかけてもらったので、会いに行ってきまーす!!

 

 

パンダ見たことある?

テレビだけだな。

 

うんちく。

1972年にパンダ「蘭蘭」(らんらん・♀)と「康康」(かんかん・♂)の2匹が来園したことを記念して、2012年に上野動物園が制定しました。

参照記事

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

下矢印勢いでブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス