【加筆あり】テラモぼっち again!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログの記事が消えたからでは無いが、気分転換に”テラモ”にやって来た。相変わらず一人なので、”テラモぼっち”と言われる最近は神奈川でも定着しいるactivityだ。

下矢印ブログ消失記事下矢印

くっそー、記事が全部消えたー

 
下矢印先週テラモに行った時の記事下矢印
 
目的は、ヘアカットスタイリストさんは前回、魔法をかけてくれたスタイリストさんにお願い。会社でのあだ名が、「ラブラブ」になりました、と伝えると喜んでくれた。いや、感謝したいのは俺なんだけどね。毎日にオシャレを楽しむ人生に彩をくれたからね。
 
ニュアンスパーマなのでふわっとしかかけてないから、カットしてもらってからパーマのかかり具合を確認してもらった。落ちて来てるので、「かけちゃいましょうか照れ」と言ってくれたのでまたかけちゃいました笑笑 最後なスタイリングの仕方ドライヤーのかけ方をアドバイス貰って、無事に化しました(笑) 来月はちょっと違う感じにしようかなぁ?と、一緒に話をしてました。
 
シャンプーしてくれたり、アシストしてくれた方もいい人でオシャレさんでトーク楽しかった!
下矢印前回のカット様子〜下矢印
 
そうそう、最近が乾燥して大変なので、ロクシタンリップクリーム購入〜!
 
{8E20CD76-45E0-4758-84CC-415D8C82B704}

先日、ロクシタン誕プレを選んだんだけど、その時の店員さんお礼が言いたくて探していたら見つけた!先週は見つけられなくてさ。一緒に色々悩んでくれて、受け取ったらどう思う?とか、小さく無いとダメとか安すぎるのもダメとかめんどくセー客だったわけよ笑笑 なので御礼申し上げ、相手が喜んでくれた旨を伝えた!
 
さて、これから映画みて帰ります〜。
有村架純を堪能してくる(笑)