"ナラタージュ"を見て、「男はこういう行動で勘違いするのです」、と言いたい。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

さて、久しぶりに映画を観て来た。やはり、で見るのも悪くないけど、映画館で見るのも雰囲気が違っていいよね。

今日のチョイスは、今更ながら「ナラタージュ」。

 

ネタバレするので、知りたくない人はスルーして他の記事でお願いします!

 

 

この映画は、「純愛」をうたっているが若干「生きる」というメッセージも込めているのかな?と思う描写があり、個人的には作品がぶれる気がして無くても良いメッセージかなぁ、と思う。それなら、「君の膵臓を食べたい」の方がブレなくていい。

 

下矢印キミスイ 観たよ〜ラブラブ下矢印

君の大腸を食べたい・・・、もとい、君の膵臓を食べたい、を見てきました!

 

松潤が暗い笑 俺の中では空気みたいな感じだった(笑)

この映画の主役は、坂口健太郎だろう。男あるある、だ。

小悪魔有村架純さまにメロメロにされている。

 

  1. まず、ホイホイ男の部屋について行ったらダメです。ハグして、ごめんなさい、は辛すぎる。部屋に来た瞬間でいけるフラグだと思う。
  2. ホイホイバイクにニケツして男の実家に行ってはダメです。好きな人を忘れるために付き合われるなんてかわいそうすぎる。
  3. やっぱり先生が好き。ごめんなさい。ああ”、これは人生絶望フラグ。
大学生の頃の女のこを思い出した。3ヶ月同棲していた彼女?だと思っていたけど、多分向こうは違うんだろうな。名古屋に彼氏がいて、会いに行くのに空港まで送り届けたわ。別れてくれると信じてたのに、「ごめん、別れられなかった」ってギャグかよ、そして俺の家に帰ってくる笑 就職のための作文も俺が書いたし、面接当日のストッキングの果てまで買ったのに、ある日置き手紙(←はっ!!昔から置き手紙メールメール!!!!)に、
 
翼との出会いは神様がくれたプレゼントだね
 
と貸していたTシャツと一緒に置いてあったわ。意味がわからなすぎてびっくりした。
 
ちな、肉食獣と言われている俺だが、過去にトラウマがあるから体の関係はちょっと、と言われて、3ヶ月何もしなかった紳士である笑 これが発泡スチロール製ジャックナイフの由縁である。
下矢印ジャックナイフだが、発泡スチロールだぜ!!下矢印

 

そうそう、この子との出会いは、生まれて初めて行った合コンで、そのまま俺の家。完全脈ありサインでしょ。付き合えるフラグ立ったよ。付き合えもしなかったし、体の関係もなかったし笑  こやって男は騙されるんです。

 

最後の逢瀬のシーンも必要かね?結局、嫁のところに戻るのよ??濡れ場は、ドキっとするけど、上戸彩の方が艶っぽい。個人的には、恋愛映画として見るなら、「昼顔」の方が好みだな。別に「斎藤工」が出ているから言っているわけじゃないからね〜笑笑

 

下矢印"昼顔"を観た時の記事下矢印

仕事終わりからの映画!フライデーナイトを満喫

 

 

下矢印そういえば、そろそろ昼顔DVD化される??下矢印


人気ブログランキング