大腸を積極的に動かすんだ!!!動け、俺の大腸!!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ようやく、腹痛の壁を突破した!!

午前中は痛くて痛くて何度もトイレに行ったよ。正直、数回意識喪失したわ。

下矢印痛くて力尽きた記事下矢印

午後にエレンタールを飲んで持ち直して、怠い体に鞭を打ち働く、そう、私は"働きアリ"なのである。今回の件で、感じたことだが、固形物をあまりに口に入れないので腸の動きが良く無い。ちょっと何かを口にすることで、動かせば詰まりを抑制できそう。今回は、突然の便秘で痛みが酷くなったので積極的にを動かすように少量を口にすることにして見た。今日はスープを飲んで、を動かす。

 

動け

 

動け

 

動くんだ!!

 

うむ、大丈夫そうだ!ちょっとなら行けるのか!!

 

 

そして、夜久しぶりに嫁と電話した。4ヶ月前に家を出て行って、独身貴族中。勝手に出て言って、俺が働いた金を使うことで怒られる笑 いやいや、主婦業してサポートしてから俺に意見しろよ。何もサポートされてないのに、一緒に稼いだと思われると困るよ。普通は家族に精神的に支えられるものだろうけど、ここ4ヶ月は精神的に追い詰められて、肉体も朽ち果てそうになって、支えてくれたのは他の人。

 

また考えたら具合悪くなるから辞めよう!!

プラスに考えるんだ。もうすぐボーナスだ!!!マジで海外でも一人で行ってこようかな〜。一緒に来てくれる女の子募集笑

 

船旅、したことある?

あー、あるある。好きよ、船旅

今思い出した。船旅 = voyage だよね?初めて合コンで知り合った子とデートした時の曲だ!!!暗黒の思い出。神様がくれたプレゼント、だ。

 

うんちく〜

1520年のこの日、ポルトガルの航海者マゼランが、後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出た。

天候が良く平和な日が続いたため、この海をPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名附けた。マゼラン自身はフィリピンで原住民に殺されたが、彼の船は初めて世界を一周して帰国し、地球が丸いことを証明した。

 

下矢印合コンいくとこうなるぞ!!下矢印

"ナラタージュ"を見て、「男はこういう行動で勘違いするのです」、と言いたい。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印ストレスは敵です下矢印


人気ブログランキング