チャレンジ ザ 減薬!!! 減薬強化週間に認定します。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

薬の減薬チャレンジ!!

そう、

Challenge the NO knockout medicine

1日で挫折したわ笑

 

まず目がギラギラキラキラキラキラ。寝られない...

挙句やっと寝られた、と思ったら1時間おきにがさめる。全然ダメじゃん笑

 

下矢印以前にも減薬はTryはしている!下矢印

【加筆あり】分かってはいるんだけど、辞められないんだ

 

先が長そうだ。。。は上手に使えばいいと思うんだけど、この薬の難点は、何かした時の記憶がなくなること。朝起きたらオレンジジュース買ってあったり笑 その代わり朝までぐっすりなんだよね。

 

金曜日には、初号機フーガ車検から戻ってくるので、それを楽しみに頑張ろう、か。12月は節約月間ボーナス出て、1月も住宅ローンの還付金が戻ってくるのでプチボーナスなんだよね。そして2月には、車のローンも払い終わるから少し家計は楽になるな〜、まぁ、独身貴族にはあまり関係ないけどな。

下矢印フーガを車検に出した時の記事下矢印

【加筆あり ← 加筆予定】初号機フーガ車検入庫

 

さっき、年末調整の準備していたけど、保険がすごい。

これももう少しで払切るからあとちょっとしたら家計は本当に楽になるんだよなぁ。の面で昨日もネチネチ言われたけど、結局をどうやってmanageするかも考えているの俺なんだよね。 ふぅー、明日は生命保険の請求しないと。

 

 

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

ハハッ、ギャグかよ(笑) これは、我々クローン病一族が入院したい もしくは この世に未練が無くなった時に食べるものだぜw 

 

うんちく!

宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定。

「いい(11)にく(29)」の語呂合せ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

下矢印死に至る食品です。下矢印


人気ブログランキング