想ひ、悩み♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ここ体調不良自己分析。


下矢印一昨日の発熱〜下矢印


平日の発熱、相変わらず何かと戦う毎日♡


下矢印昨日の腹痛〜下矢印


熱は平常、お腹と頭が痛しっ、


 


サンタさんはどうやらいるようだ。


私の願いを一つ叶えてくれた^^


下矢印サンタさんへのお願い下矢印


35歳の夢見るアダルトチルドレンに、サンタクロースはやってくるのか♡


 


明日、あっ、今日か。息子5歳0歳が戻ってくることになったよ〜!5ヶ月ぶり?の再会、涙ちょちょぎれるよなぁタラータラー


 


ただ、俺はこれからどうやって過ごして行けばいいのだろう。


この5ヶ月、ずっとずっと人を恨んで恨んで生きて来た。だって、ある日、仕事から帰って来たら誰もいないんだよ。置手紙だけあって。そこから2回北海道に行った。なのに直接会わせてくれたなかった。


 


次男数回入院してて、その入院も知らされず、退院した後に入院してました、って。


 


長男の幼稚園なんて、気づかないうちに休園届けが出されてて、幼稚園の先生に聞いた。


 


私が下血が酷くて、オペするかどうか、の時も「今戻したら、娘が子供と旦那の世話をしないと行けないから戻せない」って、俺に死ねと言っているのか、と思った。


 


こんな5ヶ月を過ぎて、俺は本当に傷ついて、もいつ朽ち果ててもおかしくない状態。子供が戻ってくる喜びはあるものの、今回の件では失ったものがあまりに大き過ぎて、明日からどう振る舞ったらいいのか、答えがわからない。


 


もう人を恨んで生きて行くのは嫌だ。この生き方は、本当に切ない。生きるなら、心のそこから笑って生きて行きたい。でも、それができるのかな?どうやったらできるのかな??


 


こういうことをずっと悩んでた。悩んでたら痛くなって、は上がるし、その後お腹に来るし、結局全てのことは繋がっているんだ。


 


まずは、一度相手の気持ちを考えよう。


そして、行動する。先制攻撃ではなく、まずは一度受け止め、投げ返す。言葉のキャッチボールから始めよう。うまくできるか心配だ。。。


 


 


南極と北極の違い、わかる?


南極大陸北極


南極は、ペンギン


北極は、ホッキョクグマ


 


うーんちく。



1911(明治44)年のこの日、ノルウェーの探検家・アムンゼンと4人の隊員が人類で初めて南極点に到達した。




 



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう





 



下矢印ペンギン大好き♡下矢印





人気ブログランキング