やっぱマシンでしょ!プレゼントと言えばマシンです!!♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

 
 
大学二年生の時に、手に入れた"s14 シルビア K's"がプレゼントで一番嬉しかったかなぁ〜。
仕送りいらないから、ってことで買ってもらったマシンドノーマルから仕上げて立派なドリ車に成長。いい車だったなぁ。
下矢印シルビアと俺の物語下矢印
 
洗車
 
今でもKeyは大事に取ってあるよ。また、欲しいなぁ〜、こういうアクティブなマシン。もちフーガもいいよ。ただスポーティーが欲しい。
image
 
やっぱり、Z34GT-Rかなぁ〜。どちらでもいいけど、Z34の方がシルビアに近くて面白く走れるかもしれない。どちらのエンジンも好きだけどね〜!!VQ37VVELVR38DETT
 
下矢印ハッ私の欲しいもの下矢印
 
 
 

下矢印35歳にもサンタさん来るのかな?w下矢印


人気ブログランキング