ふらっと、海外いけたらな♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

勤続10年なので、会社から休暇5日もらえる、かつ、旅費が支給される。なんて素敵なシステムなんだ。今、出向中のため、来年度帰任してから使う予定。

 

お世話になっているご近所さん海外に言ったことがないというので、一緒に行ければ連れて言ってあげたいなぁ〜!!

グアムとかサイパンとか、リゾート地がいいよね。

しかも夏休みを外した閑散期に行きたいなぁ〜!!

 

 

飛行機旅行の思い出教えて

初めてのアメリカ出張長距離だったため、ビジネスクラスで行った。ものすごい快適だった。180°フラットになるし。ゆっくり眠れる。

 

下矢印ハッジビネスクラスはすごいぞ!!下矢印

神奈川到着♪

 

あとは、中国domesticの飛行機。離陸前に眠ってしまい、目が覚めて1時間経っているのにまだ飛んでいなかった笑

 

就職活動の時に頻繁に飛行機を乗るようになったんだけど、メニエルール病をちょうど発症して、離陸と着陸ゲロ袋に顔を突っ込むと何気に不思議なイベントだったな。今は、克服したぜ!!パニック障害気味でもあったみたい!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印やっぱりANAでしょ♡下矢印


人気ブログランキング