Alone からの With Family♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

毎週言っているような気がするけど、月曜日なのにものすごい疲れた。


 


下矢印先週の月曜日も調子悪かったみたい下矢印ハッ


主夫業をするようになった自分に恐怖を感じる♡


 


疲れた? ん〜、倦怠感目眩だと思う。ものすごく気持ちが悪いに違和感を感じるからメニエール病発作的なものかな?が合っていないような気もする、結局飲んでから寝に着くまでの記憶は無いし、起きてからもが抜けないというか、


 


完全に、


 


ジャンキーじゃねーか!!!!


 


さて、日曜日は久しぶりに、ひとりぼっちの歯ブラシから家族での行動に。懐かしい感じだな〜。


 


息子は俺に似て?クルマが好き。


一緒に買い物行くとだいたいトミカ買ってあげるんだけど、トミカではなくて、輸入品のクルマのおもちゃが欲しそうだった。どうもYou tubeでみたり、スマホのアプリとしてあるゲーム中のクルマみたいなんだけど、一つを一生懸命選んだ後に、


 


パパ、ライト(←長男 ライトって言うの。キラキラネームじゃ無いぜ。海外でも通じる名前にしたかった。)ね、2つのクルマでレースしたいんだ


 


と。まぁ、要は2つ買って欲しい事を遠回しに伝えているんだよね。俺は同時に2つ買ってもらうことはまず無かったし、当時欲しくても手に入らなかった。我慢することも大事だし、買ってあげることが正しいことでは無いのかもしれないけど、息子の気持ちがよくわかるなぁ、と思い、買ってしまう笑


 


教育って難しいよね。になってみて、初めて親の気持ちがわかるけど、両親教育熱心だったなぁ、と思う。習い物の数もすごかったし、にも行っていたし、は中学からずっと私立だったので、相当教育にはお金札束札束をかけていたと思う。のしてくれたことは、自分の子供にすることが親孝行だと思うから、息子には色々なことを学び吸収してもらいたいな。


 


今の自分に到るまで、唯一が俺に体験させられなかったカテゴリー海外かな。海外は近いのにものすごく遠く感じていた。だから、長男3歳で既に海外渡航に連れて行った。次は次男も一緒に海外を見せてあげたい。今は意味がわからなくてもいい、いつかその意味がわかる時が来るから。


 


と、書いてはいるものの、先ほどから相変わらずの目眩でPCみ続けるのが辛いので、教育についてはまたそのうち。


あっ、今日から3日間しか無いけど長男幼稚園に行かせられたことは、まずはとして一つの務めを果たせたかなぁ、と思う。


 


 


固定電話ある?


あるよ〜。by 田中要次。


iPhone 2つもあるから全然不要だけど、なんかある方が安心感無い??


 


うんちく。



1890(明治23)年のこの日、東京市内と横浜市内の間で日本初の電話事業が開始した。


加入電話は東京155台・横浜44台で、女子7人・夜間専門の男子2人の交換手が対応した。




 



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう