息子たちの実家♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

息子が帰還してから、幼稚園に3日行って冬休みに突入〜。大気圏への突入は、Re-entry。

下矢印息子が戻ってきたぞ〜下矢印ハッ

子は宝♡ それ以上でもそれ以下でもない

 

幸い、職場自宅から近いので、お風呂は一緒に入れるようになった。去年までは、日付変わってからに帰ってくるのは当たり前だったので、週末しか会話ができなかった。

 

息子は、自分の家を"実家"と表現する。ふと息子が、

 

パパが作った家は、お風呂が立派だよね♡ らいと(←リマインド 息子の名前。キラキラじゃないからw)の実家のお風呂は大きい!

 

と。昨日、お風呂を磨いた甲斐があった笑 嬉しいものだよね〜、息子が喜んでくれるって。

下矢印My home建てるってよ下矢印ハッ

数ヶ月ぶりのブログ執筆活動♪

 

31歳でを建てる決心したんだなぁ。

しかもビルトインガレージ付き、施工会社は積水ハウス。ちょっとした俺の自慢笑

 

長男1歳にして自分の部屋をget。次男のさくとは、生まれた瞬間自分の部屋あり。。。俺は13歳の時だったな、自分の部屋を持ったの。

 

昨日のように感じるけど、は確実に刻んでいて、子供たちと一緒に暮らせる時間はあっという間に過ぎ去るんだろうなぁ。そう思うと、子供たちと過ごす時間は大事にしないとね。冬休みこそは、家族サービスかな。夏休みは、独身貴族な生活だったから。

 

まずは、クリスマスで喜ばしてあげたいね〜!!つばんたさんにならんとな笑

 

ぶり料理といえば、何?

問答無用でしゃぶしゃぶでしょ〜。シャブじゃないからね、俺はやってないよ笑

 

うんちくぅ〜

12月(師走)は「鰤」が魚篇に師と書くことから。20日は「ぶ(2)り(0=輪)」の語呂合せ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう