BLOG of the year 2017が開催されるよ♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近お疲れモードだから、何かいい事ないかな〜ネットサーフィン

 

下矢印最近疲れている記事下矢印ハッ



 


おー、あるじゃないかぁ!!


2005年から書いている、我が老舗ブログも、そろそろ、amebaさんに表彰されてもよくないかな!??


 


下矢印Long, Long, History of my BLOG下矢印ハッ




 


BLOG of the year 2017”にノミネートされてもいいです笑笑


 


詳しくは下記スタッフブログ参照〜!


 


下矢印投票は下記、スタッフブログ下矢印キラキラ





 


自分に投票しよう(笑)  Let's vote myself!!


たまーには表彰されて褒められたいものだ、100回に1回くらいね(笑)