クリスマスの準備♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クリスマスイブですね〜!
みなさん、楽しく過ごしていると思います!!
 
私は、具合悪くて力尽きたので、ささっとブログ書いて横になります笑
 
ほい、玄関!!
image
 
息子は光物が好きなので、もちろんツリーも!!ごちゃごちゃ入り込んで美しないけどご了承くださいませ笑
image
 
準備は前もってするべきだね〜。
予約なしに、ケーキとケンタッキー買いに行ったけど、限定されたものから選ぶしかなかった...
 
息子のプレゼントも時間かけて選べなかったしね。。。イベントは計画的に!!
 
 
Z34 コンバーチブルか35GT-Rで!!
 
下矢印クリスマスイベント記事♡下矢印ハッ