クリスマス前は計画的に♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クリスマス前の金曜日は勢いよく、体調が良い!!、的なことを書きつつ土曜日を迎えた。

下矢印金曜日は調子が良かったんだけどなぁ〜アセアセアセアセ下矢印ハッ

珍しく体調が良く週末に突入できる、金曜日♡

 

午前中は子供達と外遊び。隣の子供2人もjoinして遊ぶ。何分6歳、5歳、0歳2人と35歳クローン病患者が相手に過ぎるにはパワフル過ぎる… 全力で3回も走り、意識が飛びそうだった(笑)

 

夕方、ご近所さんが脚立家の拭き掃除をしていたので交代。自分の家もやれよー!という気もするが、まぁ、良しだ!

 

全てが終わって、次は嫁さんが機種変更したいと言うのでテラモへ。「テラモぼっち」は卒業(笑) 19時から美容室を予約していたので、雰囲気変更。今回のテーマは『爽やかさ』をプラスする。

下矢印Road to 斎藤工下矢印ハッ

 

斎藤工 改 爽やかバージョン クリスマス仕様」 と変身。これは別記事にて!

 

帰宅後は、喫煙室でのタバコ臭が酷いのでお洒落着洗い!を、している間に力尽きる(笑) 気がつくとだった笑笑 まぁ、よく眠れた。最近の睡眠障害からの脱出への一歩だろうか? 疲れさせることは重要だね〜。

 

遠距離恋愛、できる?

できる、できる!!

最高は北海道と沖縄間でしてた。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう