イブの闘い♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クリスマスも終わりそうですね〜!

もう年末。あと、2日行けば冬季休暇に突入〜。ただ有給がないので私は出社かな!??アセアセアセアセ

 

クリスマスイブの前日は、体力を使い果たし寝続ける笑

下矢印決戦前夜23日の過ごし方下矢印ハッ

クリスマス前は計画的に♡

 

まずは、お寿司の出前を注文。ネットですると、速攻でTEL

 

遅くなります!容器が桶ありません、ごめんなさいアセアセアセアセ

 

という内容の電話そんなに恐縮するなよ〜、というくらいの低姿勢で帰って申し訳なかった。

 

そして、チキンを準備、ケーキも準備、「こんなに高いのか!!」という買い物だった。。。この時期はウハウハだろうなぁ。

 

いざ、実食!!!

クローン病患者相手に、ハードルの高い食事だぜ。

image

 

まずは寿司にTry!!!

かかってこいやぁ〜!!!

 

せっかくだから負けるのは知っているくせに、ケーキも頂くぜ!ゴルアァ!!

かも〜ん、ぶっ潰してやるぜ!!!!

 

そして、数時間の時は流れ...

 

 

トイレにダッシュ!!!

 

クソォォォ!!!!

今日も大敗だ。

痛くて死にそう... 

 

我、戦闘民族、なり。

 

 

サンタさんに何をもらいたい?

サンタさんにもらいたいものは、コレだ!!

Z34 コンバーチブル35GT-Rで!!

 

下矢印クリスマスイベント記事♡下矢印ハッ

うんちく。

クリスマス(キリスト降誕祭)の前夜。

eveは夜を意味する古語evenから来たもので「クリスマスの夜」の意味になる。キリスト教会暦では日没が1日の始まりであり、クリスマスは24日の日没から25日の日没までとなるので、その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼ぶ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう