クリスマスは自宅の布団でゆっくりと過ごす♡ & 斎藤工改 爽やかバージョン クリスマス仕様♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クリスマスは楽しめましたか??

 

"寿司よ、おれにはあなたが最大の強敵(とも)だった"

下矢印The Battle of War !!下矢印ハッ

イブの闘い♡

 

お腹は痛いし、凄まじい頭痛。これはが原因。飛び入りで歯医者歯と歯の間虫歯だったからわからんわ...

 

さて、23日に"美容室"に行って来た。クリスマスだからね〜ラブラブラブラブ

下矢印23日の記事だよー下矢印ハッ

クリスマス前は計画的に♡

 

今回の仕様変更は、"爽やかさ"を追加すること。少し雰囲気を変えたくてね!!

image

サイドをバッサリ落とした、襟足も。

ちなみにツーブロック機能性のためね。メガネかけるとが持ち上がるのを防止するためにね!これはスタイリストさんからの提案。

 

30日に"2017年最終仕様"にすべくもう一度美容室へいく!

 

今回19時に予約したんだけど、19時はカットのみだった笑 パーマもかけられずカラーも入れられず、とミステイク!!楽しみ増えたからいいや〜!!最終仕様お楽しみにー!!!

 

今日の予定を教えて!

本当は仕事

ただ、体調悪くておやすみ〜zzzzzz

 

うんちく。

イエス・キリストの降誕を記念する日。

イエスがこの日に生まれたという確証はなく、各宗派がそれぞれに日付を定めてイエスの生誕を祝っていたが、4世紀前半、教皇ユリウス1世が「イエスの生誕の日は12月25日」と定めた。冬至の時期であるこの日前後には異教の祭が重なっており、キリスト教側が布教拡大を狙ってこの日をイエス生誕の日としたものと見られている。

日本では1874年に最初のクリスマスパーティーが開かれ、現在では宗教を越えた年末の国民行事となっている。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう