2018年は、全てのことに"情熱"を注ぐことを目標に♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

2018年もあっという間に1日が過ぎました。うっすらと気づいてはいたのだが、週末は"忙しい"と言うこと笑 家族サービス重要ではないですか!??あっち行ったり、こっち行ったりしていると、1日はあっという間に過ぎちゃう笑
 
さて、元旦初日はまずは洗濯物の"おしゃれぎ洗い"からstart。次に、家族全員のバスタオルを"ふんわり"モードで洗い、お風呂場で乾燥。朝一で、天日干し、OKです。
 
お昼からは、新年早々の弐号機リーフの"洗車"祭り feat. 長男!!ビカビカ掃除機拭き掃除とものすごく綺麗になった!!
 
ドライブがてら、トイザらスに行って、散財。おもちゃで諭吉札束札束使い果たし、燃え尽きた... 俺の欲しかったおしゃれジャケットはお預けになりそう笑
 
帰宅後は、初号機フーガドライブガソリンを入れて、絶好調だね。
 
image
 
二台もあるとなかなか満遍なく乗るのは難しいアセアセアセアセ。参号機としてサーキットアタック号Z34でも買おうかと思っていたけど、とても乗り切れる気がしない笑
 
<初号機フーガ>
imageimage
 
<弐号機リーフ>
imageimage
 
今年の大きな目標は、
 
全てのモノに情熱を
 
としたい。去年の俺で、もっとも情けなかったのが、一瞬でも仕事を辞めてもいいと思ってしまった自分がいる。辛かったのはわかるけど、やはり自分で好きで選んだ仕事だし、プライド持って仕事をしている。
 
下矢印俺を奮起させた出来事下矢印ハッ
 
全ての物事に情熱を持って取り組む、そのためには努力をする、努力をすればその先の達成感勝利を味わえる。結果として、欲しいモノ(skillだったり、物質的な物だったり、and so on...)を全て手に入れてやる。
 
下矢印俺の努力の意味下矢印ハッ
 
家庭も大事にする、もっともっと家族を幸せにする
仕事も満足する成果をあげる、もっともっと偉くなって、上位の仕事をしたり、海外でも働く
趣味の車も好きな仕様にする、おしゃれだって気をつける、もっともっと男性にも女性にもモテる男になる笑  
健康だって維持する、クローン病なんて糞食らえだ。
 
だから、今年の大きな目標として全てのモノに情熱を」注ぐ。これをもっと具体的に、いつまでにするのか、マイルストーンを設定して一歩一歩進捗させていく。今年は実りある年にしてみせる!!
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー