スーパームーンと救急外来(涙目) | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

が綺麗だったので、を見ながらタバコを楽しむ。と、ノンアルの中、自分に酔っている事件発生!!

 

事件は会議室で起きてるんじゃない!我が家の寝室で起きてるんだ!

 

長男風邪気味で、正月早々寝込んでいて、「咳で胸が苦しい」と泣きながら訴えて来た。泣いているせいなのか、した後の呼吸音が変だったので、当番院にTEL。2:30 am.

 

近くに総合病院が2つある、その内一つは大学病院(私の通院先)だし、と病院が近くにあるからここに家を建てたと言っても過言ではない、といらない情報を挟むw

 

10分以内で着きます」と伝え、弐号車リーフで出撃。

 

EVをなめてはいけない。ガソリン車と違って、アクセル踏めばトルクは一瞬で全開だ。そこに私のドライビングテクニックが合間って奇跡の10分と言うTimeを叩き出すw またクソどうでもいい情報だ笑

 

車に乗った途端、長男、

パパ、調子がよくなって来た

と言われたが、とりあえず病院着。

 

5歳ながら、自分の病状Dr.に伝えていて感心しつつ、安心して来た。Dr.にも、

 

喉がちょっと赤いから風邪かな?

 

とのことで、さらに安心。最近RSウィルスにかかったりと色々あったので心配してしまった。し過ぎなのかな?まぁ、俺の体がクソみたいな体だからちょっと過敏になっているのは間違い無いんだけどね。

 

心配のあまり、産まれてすぐに医療保険とがん保険に加入。学資保険はもちろんだけどね。俺はクローン病になって保険に入れななくて、ここ数年だよね。病気持ちでも入れる、保険が増えたの。当然加入したけど高いのよ。息子のがん保険なんざ1000円いかないもん。就職したら自分で払いなさいとあげる予定。とまた、どうでもいい情報を挟む笑

 

と、言うことで早速病院でした!!

帰ろうと思ったら、

 

会計はカードで済ませるつもりだったので現金持ってない中、

 

5000えんの請求!!!

 

ギョ、ギョ、ギョ!!

魚、魚、魚!!!

 

2000円しか持ち合わせなくて、2000円で宜しいですか?

 

と伝えると、よほど貧乏人に見えたのか、

2000円全部受け取ってもいいの??的な笑 お気遣いありがとうございます!!!明日は支払いと熱が上がって来たので通院予定です!!

 

視力、いくつ?

聞いちゃう??Privateなことw

<裸眼>

L : 1.2 / R : 0.6

 

<メガネ>

L : 1.2 / R : 1.5

*左は度数入ってないっす。

 

遠くは見えるけど、近くは見えない。。。

老眼では無いぞw 遠視なんだよ〜。

 

うんちく。

眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定。

「ひ(1)とみ(3)」の語呂合せ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう