今年最初の風邪 & 眠剤断薬でも寝られるようになってきた♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

息子2名風邪により通院中。パパも風邪に感染した模様… 流石のクオリティに安心する笑笑 


最近はクローン病の調子も良かったので、


「ガンガンたべよーぜ!」


のコマンドで生きていたが、息子にそそのかされ?カップヌードルに挑んだが久しぶりに大敗してトイレに駆け込んだ… 無念…


そー言えば、昨年はこの時期に、マイコプラズマ × 2、ノロウィルス、インフルエンザに罹患したな… 今年も例年通り風邪になり、これから更に感染していく自信がある!


では、おやすみなさい。

そして、皆さまのブログ訪問遅れてます。コメ&いいね!返しも遅れてます。すいません。では、おやすみなさい。皆さん、風邪には気をつけなはれ…



天然石、持ってる?

無いよぉ〜!

と、思ったら、あったよ〜。

{5A868248-4E77-4654-8610-F7599BFEFD41}

長男、ライキチがたまにお供えする謎のストーンが玄関前にあったよ(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう