インフルエンザでは無い、不調な日々♡ 明日は快方に向かうかしら? 編 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

うむ。和楽器バンドのライブ(興奮冷めやまない日曜日♡ もう休みは終わりなのかと、現実に戻った編)で完全燃焼した…では無いはずだが、頭がガンガンして、身体中痛くて、


これはインフルだ!


と、思い検温。まさかの、



34.4℃!


死んでないか⁇と思い、今一度反対側で検温。



35.6℃…


インフルエンザでは無さそうね… こんな日は寝て治した方が良い!と思い、

寝て寝て、寝て、寝まくる


今日も全然頭が痛いんですガァァァァ〜… ヤクも効かないんだよォォォ〜… よし、また寝よう。明日は良くなりますよーに!



理想のプロポーズは?

“普通”が一番よ!

直球が一番!かな⁇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう