学級閉鎖( ・∇・) | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝10時過ぎ、会議をしているとApple Watchに幼稚園からのメールを受信!

「インフルエンザ蔓延につき学級閉鎖。至急お迎えに!」

と。

珍しく、嫁から連絡来ないので、

「おっ?まさか、子供2人連れて迎えに行った⁇」

と思って、念のため電話すると、

「えっ?そうなの?携帯見てなかった。迎えに行ってー」って(笑)

仕事抜け出し、お迎え。10人休んでいるらしく、しかも担任の先生もインフルでおやすみ!マジでパンデミックじゃん(笑) 明日、明後日はおやすみになった長男。みんな気をつけよう!仕事に戻る時に、

パパ、わざわざ仕事抜け出して迎えにきてくれてありがとう

って、

君は本当にパパの子なのか!

と言うくらい良い子。あっ、親バカごめん(笑) パパは今日も頑張りました。

将来はこんな風にならないで欲しい(笑) 目立つところ違うから。まぁ、パパはこんな感じだけどね、今でも(笑)