仕事始まり一週間、早速体調崩した(笑) | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近、flu.が蔓延してるらしいじゃ無い⁇ マジで恐ろしいのです… だって、辛いじゃん(笑) ← 子供みたいだけど… 嫁の幼稚園ママ友LINEに、「インフル感染、感染!」とピコピコ来るらしぃ… 恐ろしか〜 そえば、昨日会社の向かえの席の方も、「インフルでした〜、メンゴー」ってLINE来てたな… ヒィ〜、外でたく無い…


木曜は、偏頭痛酷くて早速休んだ(笑) なんて俺らしいエピソードなんだ!ただ、そんな俺、有休取らなさ過ぎてマークされとる!ホワイト企業なんで、年間18日取得を目標にされてる。休暇促進日が設定されてて、祝日は基本休みを取るように指示されるが、「ガン無視よ」!有休なんだから好きな時に取るんだよ、俺は!ってな訳で明日もガンガン行くぜぇ(笑)


話変わりまくるけど、土曜日次男の2歳のお祝い(実は2/26なんだけどね)、長女のお食い初め写真撮りに行ってきた〜!次男の笑顔が最高だった。GAPゴレンジャー(笑) さぁ、月曜からまた頑張るかね!