空の上にて | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

優雅なフライトの筈が、隣にいるクレイジーチャイニーズのせいで台無しになるところだ。プンプン。

何せ、機内モードにせい!と言われているのに、ずっと電話しているし、3回は注意されていた… 離陸しないのでは?とドキドキしたわ…

さて、機内食。さっきカレーたべたんだけどね…うぷ…

と言いながら、平らげた。
ホタテのみかんソース。ふつうに旨し。

お刺身もまさか飛行機の中とは思えない美味しさ。
 
ラストはコメ。今回は油少なく完食できた!帰りも期待!