どこのドイツ? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はい、ただ今朝の2時。ここはアムステルダム、オランダでございます。フラッと飛行機に乗り、まずはフランクフルトへ。



かの有名なアウトバーン。速度無制限なんだよねー。まぁ、そんなにスピード出ている人いないけど。


ドイツって雪降るのね…ちなみに朝8時でこんな感じ… くらっ。

とりあえず街がオシャレ。アーティスティック!

こういうとこで食事。お酒飲む人にはたまらないだろうね。皆さん、ホントにテイスティングして、ボトル選んでる。あれだけで酔いそう(笑)


建物の中も無駄にオシャレ(笑) ただ飯出るまでに、ものすごい時間(笑)

ドイツまで来て、わざわざペペロンチーノ。美味しく頂いた(笑) ティラミスがうま過ぎて止まらなかったわわ!ら

建物の外はタバコ吸い放題だけど、建屋は大変… フランクフルトの空港での一コマ。

二日ステイして、ぱひゅーんとオランダへ。初めてのルフトハンザ!
ビジネスシートたのしみにしてたけど、ただ隣がいないだけだったぜ…
遅れに遅れ、日付変わってアムステルダムのホテル到着。

因みに何してるか?って⁇お仕事です(笑)さて、明日は別の国に行きまーす!