オランダー! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

人生初のヨーロッパ周遊中飛行機!家族に会えないのは寂しいねハートブレイク。相変わらず時差ボケが全く無い事に驚く…

夜はフラッとお出かけ。メトロ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前のチケットの買い方が分からず、あたふたアセアセアセアセしていると後ろにジャンキーナイフみたいな奴がいて、

「買い方分かる?」

と聞いてみると、取り敢えずクレジットカードをさせ、させ!と(笑) よく分からない内に買えたので良かったと思いきや、買ったのはメトロのチケットじゃ無いし(笑) 

気の優しそうなヤングなメンズに道を教えてもらって、今度こそメトロのチケット売り場へ。先程のジャンキーもどうやら買い間違ったみたいで、俺を見て笑っていた。

相変わらずチケットの買い方が分からなくて、あたふたしていると韓国人のヤングな女の子が後ろにいたので操作してもらった。ありがとう!

そして、散策開始。ダム広場に来てみた。

おー、すげぇー!タイムスリップ流れ星流れ星したみたい!


綺麗キラキラキラキラ、夢の中にいるみたい(笑) メンヘラっぽくてすまないキョロキョロキョロキョロ

オランダと言えば、チューリップチューリップチューリップ的なイメージがあるけど、やっぱり「飾り窓」ハートラブラブハートでしょ(笑) 大人の雑学飾り窓とは → 飾り窓


ビビりなのであまりiPhoneスマホは出さず(笑)


チャリンコ自転車自転車多くて数回轢かれかけた…びっくりびっくり 危ない危ない… 「飾り窓」は撮影禁止なので写真は無いけど、ホントにガラス張りの小部屋に下着姿なお姉さまたちがいたびっくりびっくり。下着がピカピカキラキラキラキラ光ったり、そりゃグラマラスなダイナマイトな感じだった(笑) 家族連れもいっぱいいて観光スポットだね。

メトロの路線図が、これまたオシャレ!

どうしても寿司日本食寿司が食べたくて探したら近場にあった。20€もしたけど美味しかった!

さて、次回は擬似世界の車窓?ができそう!では!