雇用の創出 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近有難いこと⁈に仕事が溢れている!まるで仕事の泉(笑) 源泉掛け流し的な感じかなぁ〜⁇

新しいプロジェクトが始まるとワクワク。今日も、

「俺らの雇用を創出してくれ」

と叫びながら仕事を得て行く。我々は食いっぱぐれる訳にはいかんのだ!一生懸命に取り組んでいると、確かにチャンスって訪れるよね。今回の欧州出張もそう、有難い限り。頑張らないとね。

「努力」とか青臭い言葉が好き、「神様は乗り越えられる人にしか、試練を与えない」これも好き。でも試練は時に残酷だなぁ、思うこともある。血の滲むような努力をしているにも関わらず、まさか白血病なんて。先ずは体を第一に、そしてまた復帰することを願っている!

水泳・池江璃花子選手が白血病を公表 | AbemaTIMES

https://abematimes.com/posts/5709431